伊勢志摩情報 素心の宿 大石屋

おかげ宿に認定されました

この度、「大石屋」は、「お伊勢さん観光案内人 内宮巡り」の「認定おかげ宿」として登録をいたしました。

お伊勢まいりにいらしたご宿泊のかたが、「お伊勢さん観光案内人」をご利用することで、歴史に触れて感じる旅の ご提供ができるように、ガイドツアーのご紹介をいたします。「大石屋」にご宿泊の方々(要予約)は、ツアーガイド費用のご負担なしに参加できます。

是非、この機会にまた一つちがう「お伊勢巡り」で思い出をお作りくださいませ。

認定おかげ宿



なおこの内宮巡りに参加するには当館発行の参加証が必要となりますので、必ず本証を当館フロントにてお受け取りの上お出かけください。

内宮巡り参加証(写し)




詳細は下記まで宜しくお願いいたします。
  お問合せ先・ご予約先:美し国観光ステーション 
   tel:0596-24-3501 (9:00~15:00)
  内容:伊勢神宮内宮(宇治橋~内宮正宮)のご案内
  時間:所用時間約45分
        ①10:00~ ②11:30~ ③13:30~ の3回
    お伊勢さん観光案内人とは

*お伊勢さんを詳しく知る:伊勢商工会議所が主催する検定「お伊勢さん」上級編に合格した者が「お伊勢さん」の知識や良さを紹介し、訪れた方々の思い出に深く残る旅をお手伝いをします。

*はじめてでも安心:伊勢神宮を初めて訪れた方も、何回も訪れた事がある方も、経験豊富な案内人が楽しんで頂けるようにご案内させて頂きます。

*日本の心に触れる旅:伊勢神宮と深い関わりのある「古事記」や「日本書記」。そこに登場する神様のお話など、いろいろなエピソードを交えながら、「日本人の心」をお伝えいたします。
旅の価値 |