伊勢志摩情報 素心の宿 大石屋

裸のつきあい

9月23日(金曜日)から東海地区の合同稽古が愛知学院大学で行われた。

2泊3日の開催なので今日、25日には帰宅する予定。

愛工大名電には小学校から仲良くしてもらってる伊勢出身の角田君もいるだろし、7月にインターハイ前合宿で一緒になった静岡・岐阜県の高校生もいるだろう。

文字通り裸のつきあいが土俵の中にある。
ハッキヨイ!宇治山田商業高校 相撲部 |

素朴な疑問

明日、9月21日水曜日は台風接近のため本日20日夜、早々に山商も休校にする旨連絡があった。

ただあさって22日木曜日には体育祭の予選が予定されているそうだ。

何!体育祭の予選?

そんなん自分が高校の時あったかなあ?

確かに今の山商は文武両面においてアスリートが揃うが、体育祭出場に予選があるとは驚いた!

山商の体育祭はレベルが相当高いと思える・・・。

もはや相撲部の連中はハードル競技から既に外されているだろう。

足の故障も危惧されるが、ハードル自体を潰されることも考えているのでは?

どっちが大事か、よ~く考えよう。
ハッキヨイ!宇治山田商業高校 相撲部 |