伊勢志摩情報 素心の宿 大石屋

空室の少ないゴールデンウィーク中の御予約について

いつも大石屋公式ホームページをご覧いただきまして誠に有難うございます。

今年のゴールデンウィークは第27回全国菓子大博覧会(4月21日~5月14日)の開催と重なり当伊勢地域は全国から大勢のお客様をお迎えすることとなります。

そのせいか例年より当館の空室状況もタイトになっていまして通常ですと各予約サイトへの客室提供もしておりますが、今年は早くからご予約を皆様から頂戴いたしておりまして満室の日も当然ながら出ています。

そうは言っても稀に空室も出ることもございます。


そこで最終手段は下記のとおりです。

現在オーバーブッキングを防ぐため、唯一、現在ご覧いただいています公式ホームページでのみそうした空きが出た際にはご案内させていただくこととさせていただきます。

空室を検索される際には宿泊日から検索またはカレンダーから検索の二つの内何れかの検索方法から確認をお願いします。日付のところに△マークのある場合は何らかのプランが予約可能となっています。

なお、空室を確認していただいて電話で予約申し込みされる場合がありますがこのように空室在庫が少ない期間にお電話で予約を受けてしまいますと当館ホームページから予約されたお客様の分と重複してしまいオーバーブッキングの恐れも生じます。

申し訳御座いませんが当期間内は公式ホームページからの予約にてお願いいたします。

勿論、PC以外にもケータイ・スマホ何れからでも予約可能となっています。


ぜひご確認をお願いします。
新着情報 |

4月21日(金)~5月14日(日)菓子博が開催されます!

お伊勢さん菓子博2017

4月21日(金)~5月14日(日)菓子博が開催されます!

大石屋から会場までは車で10分とかからない近距離ですが車での移動は駐車場や付近道路の混雑・渋滞が懸念されます。

当館ご利用のお客様には第一・第二駐車場を優先して利用していただけますのでご利用を計画されますお客様は事前にご相談ください。

また当館駐車場から徒歩にて三重交通二見浦表参道バス停までは概ね徒歩にて5分ですので菓子博会場までの直通バスの移動が非常に便利な方法です。

二見浦表参道から菓子博会場までの直通バスは
   ↓
  コチラ


三重交通での会場アクセス表はコチラ



          下図は大石屋駐車場の案内図です。




駐車場案内図


菓子博交通アクセスの御案内


菓子博駐車場案内
新着情報 |

新しいチカラを求めています

大石屋は明治20年の創業以来129年の歴史があり地域とともに歩んで参りました。

当館も時代とともにより良いサービス向上と設備投資を進めています。

その中でも一番重要な要素である「人」。

大石屋は【ソウゾウリョク】のある人材を求めています。お客様やチーム内の気持ちや意向を「想像力」してアクションを起こすこと、自由な発想と楽しいこと、新しいを作り出す「想像力」がある方の「チカラ」を求めています。

特に本業界未経験の方を応募を期待しています。

《中途採用募集要項》
【職種・仕事内容】 (正社員・パートアルバイトともに未経験可)

客 室 係: 客室での接客業務、料理配膳、部屋準備、片付け・その他接客サービス

 業界ではあまりない担当を2ルームに限定し、きめ細やかな接客を実現していただ けます。これによりお客様とのコミニュケーションが得られ仕事の価値が高めら れます。



【勤務場所】 二見浦 大石屋
【住  所】 三重県伊勢市二見町茶屋 569-75
【給  与】 正社員 月給172,500円~(経験、技量により優遇)
通勤手当・精励手当・家族手当・奉仕手当等他別途支給あり
パート・アルバイト 時給830円~
【時  間】 7:00~21:00(部署により左記時間内実働8時間のシフト制)
【休  日】 月7日(ローテーション制)
【待  遇】 個室寮完備、制服貸与、賞与年2回、昇給査定年1回
【福利厚生】 社会保険、雇用・労災保険
       社員寮ワンルームタイプ完備(単身者用)

       定年制65歳、能力により社内にて70歳まで再雇用あり

【応募方法】 まずはご連絡いただき必要書類の案内・面接等ご案内をいたします。
お電話またはメールにてご連絡ください。

ハローワークインターネットサービスでもご確認いただけます。

◇電話の場合  0596-43-2074
◇メールの場合 info@oishiya.co.jp

*応募状況等により募集を中止している場合がございます。




                             採用担当まで
採用情報 |