令和2年6月3日より営業再開のお知らせ

いつもありがとうございます。
素心の宿 大石屋でございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆様、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

また、最善を尽くして感染予防や診療などに日夜、業務に従事し地域医療を支えている医療関係者の皆様心より感謝申し上げます。

当館では2020年4月20日(月)~5月31日(日)まで営業を自粛しておりますが、6月3日(水)より営業を再開いたします。

6月~7月初旬の営業日は、制限をさせていただきながら一部で少しずつご予約を受け賜っております。

6月~7月初旬は休館日はありますが営業する日はご予約いただけます。

詳しくはご宿泊プランのご確認をお願いいたします。

入館時の消毒や適宜の換気、またスタッフのマスク着用などを行い、衛生環境に配慮した上での営業となりますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願いいたします。

ご不明な点などあれば、お気軽にご連絡くださいませ。

政府の発表や三重県の発表により変更などがあるとは思いますが、三重県の宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドラインに沿って当面の間は営業をさせて頂きたく思います。

ご協力とご理解の程、宜しくお願いいたします。

お客様と従業員の安全安心を最優先に考えた上で、過ごしやすい環境をご提供をさせて頂くため今後も取り組んでいきたいと思います。

大石屋
予約お電話 0596-43-2074

令和元年8月1日 5・6Fリニューアルオープンいたしました!

この度、大石屋は会席処 贄【NIE】ならびに5Fと6Fの客室の改修を終え、オープンさせていただくことになりました。 これもひとえに今までご利用いただきました、多くのお客様の御愛顧の賜物と存じます。

今後とも工夫を加え、その先にある大石屋を創ってまいります。

                                 令和元年8月1日

令和二年夏オープンの露天風呂付客室

☆新型コロナウィルス対応について☆②

☆新型コロナウィルス対応について☆ (営業再開時)

当館では、感染拡大防止のため下記の通り対策を実施しております。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】
・パブリックスペースではマスクの着用をお願いいたします。
・チェックイン時や館内施設をご利用前には手指消毒のご協力をお願いいたします。
・滞在中、発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には係までご連絡をお願いいたします。
・体調不良のお客様には、ご宿泊や館内のご利用をご遠慮いただく場合がございます。

・チェックイン時、簡単な体調確認をさせていただきます。(紙ベース)

【館内施設について】
・カラオケルーム【満作】は当面の間休業します。
・大浴場【清渚】のサウナは当面の間休止します。

【対策について】
・館内各所に消毒用アルコールを設置
・ドアノブ・手すり・エレベーターボタンなど直接手を触れる箇所の消毒を強化
・フロントではお客様との距離をできる範囲で確保(アクリル板設置)
・エレベーターの相乗りは極力お控えください。

 

フロントではアクリル板によるパーテーションパネル設置
抗ウィルス・抗菌紙おしぼり採用

手摺消毒強化
エレベーターボタン消毒強化
会席処入り口に消毒スプレー設置
脱衣室ではお互いの距離を保ちましょう
浴室洗面台に除菌スプレー設置
飛沫感染防止のため当面の間サウナを休止します

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業期間延長に関するお知らせ (2020.5.5)

素心の宿 大石屋は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、三重県からの外出自粛要請、国内外の状況などを踏まえ、臨時休業期間を延長することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

当社は、臨時休業期間を5月6日(水)までとしておりましたが、期間を延長し5月31日(日)まで休業させて頂きます。改めてお客様や取引先の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

1.臨時休業実施期間

2020年4月20日(月)~5月31日(日)

2、臨時休業期間変更の可能性について

今後の感染拡大状況や政府、三重県からの方針等を鑑みて、上記の措置を変更する可能性がございます。その場合には別途お知らせ致します。

3.臨時休業期間中のご予約を頂いているお客様に関して

現在頂いているご予約はキャンセルをさせて頂くこととなります。メールや電話などで順次ご連絡をさせて頂き、キャンセルの手続きをさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ご予約に関するお問い合わせ  (休業期間も受付中)
TEL:0596-43-2074 (9時~16時 )

更新日:2020年5月5日(火)

新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業に関するお知らせ (2020.4.20)

素心の宿 大石屋は、新型コロナウイルスの感染拡大の状況や政府、三重県からの外出自粛要請、国内外の状況などを踏まえ、4月20日から5月6日までの期間、臨時休業することと致しましたのでお知らせいたします。

当社は、感染拡大防止に留意しながら営業をして参りましたが、日本政府より当県に対しましても緊急事態宣言が発令されたことを受けまして、本日、三重県より休業の要請「三重県緊急事態措置」があった次第です。当館といたしましてもお客様と全従業員そして地域の安全の確保を第一に考え、臨時休業することと致しました。お客様や取引先の皆様にはご迷惑、ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますよう、よろしくお願い申し上げます。

① 臨時休業実施期間
2020年4月20日(月)~5月6日(水)

② 臨時休業期間変更の可能性について
今後の感染拡大状況や政府、自治体からの方針等を鑑み、上記の措置を変更 する可能性がございます。その場合には別途本ホームページにてお知らせ致します。

③ 臨時休業期間中のご予約を頂いているお客様に関して
現在頂いているご予約はキャンセルをさせて頂くこととなります。メールや電話などで順次ご連絡をさせて頂き、キャンセルの手続きをさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解下さいますようよろしくお願い申し上げます。

ご予約に関するお問い合わせ (休業期間も受付中)
TEL:0596-43-2074 (9時~16時 )

更新日:2020年4月20日(月)

新型コロナウイルス感染症対策について ①

当館ではお客様及びスタッフを守るため、新型コロナウイルスの感染拡大を防止すべく、次のような対策を実施しています。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

・当館エントランスには空気清浄機及びアルコール消毒液を設置しております。 共用エリアにお越しの際や外部からお部屋にお戻りの際は、手洗いうがいと共に手指消毒をお願いいたします。

・当館スタッフは接客の際に、マスクを着用させて頂く場合があります。